浮気の証拠が見つけられない!焦った私は・・。

浮気の証拠が見つけられない!焦った私は・・。

不倫

 

夫は絶対に浮気していると確信していました。酔って帰ってくると必ず女性ものの香水のにおいをさせています。でも、それだけじゃあまだ証拠とは言えません。電車が満員だったとか言い訳されたら終わりですし、それ以降警戒されてしまって余計に証拠が見つけられないかもしれません。

 

私はネットで探偵事務所を検索してトップページにある浮気の証拠をどうやってつかむのか熟読しました。

 

車の中は隅々までチェックしたし、財布も調べました。携帯だけはロックがかかっていてむつかしいのですが、休日は私と過ごしているときに携帯を触らないし、私との夫婦生活も週に2度もあるんです。

 

どこにも浮気している要素がないとも言えますが、私は昔からなんとなく勘が働くんです。今までの彼氏の浮気は見逃しませんでした。
だから今、絶対に夫は浮気をしているはずなんです。

 

そこで、私は夫が会社を出る時間に夫の会社の前で待ち伏せすることにしました。
まだ新婚なので、そういうサプライズもありかなと言う風に装ってみました。

 

夫は定時の少し後に会社から出てきました。私が駆け寄ろうとすると、電話をかけて足早にどこかに向かうので、後を付けました。
夫はある店の前で女性と待ち合わせをしてまたどこかに歩き始めました。

 

その女性は、夫より前に会社から出てきた女性でした。なぜ時間をずらしているのか、人目を避けているんですよね。

 

私は後ろから写真を撮り、また近いうちに会社の前に行く予定です。

 

こうやって地道に証拠を集めて、一気に勝負に出ようと思っています。